「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年9月18日出張着付け2件目は大阪狭山市、単衣の訪問着の着付依頼でした。

2022年09月19日 | 出前 きつけ
本日9月19日は主人の3度目の命日
子供たちや孫たちが集まるはずでしたが
何かあってはいけないし、帰りが心配で中止しましたが
台風到来とは思えない静かな一日でした。

ゴンと法雲寺さんの納骨堂にお参りに行ったのですが
台風の準備で中まで入ることが出来ませんでした

また今度、みんなでお参りに行きますね。
納骨堂の外で手を合わせて帰りました。

令和4年9月18日出張着付け2件目は大阪狭山市のH様
詩吟の大会に単衣の訪問着で参加されました

26年から毎年何度もご利用いただいています。
今年も4回目
スタッフさん達とも顔なじみになるぐらい伺っております
本日は嶋岡先生とスタッフの中川さんが9時半に伺いました。


前は中川、後ろは嶋岡です。

毎回、終わってからH様からメールを頂きます
重ねて今回は後2度の着付のご依頼も頂きました。
ありがとうございます(#^.^#)
お天気も良く、詩吟も好成績で宜しかったですね(#^.^#)

「昨日は、着付けをして頂きありがとうございました。
いつもの様に、帰宅は22時頃となりました。
あっと言う間に着付けをして貰って、ゆっくりと出かける準備が出来ました。
何度も立ったり座ったりを繰り返しましたが、着崩れる事なく帰ってこれました。
台風の心配をして頂きながらの着付けとなりましたが、
帰りに少し風が強くなった程度で雨にもあたらず、
夫が行き帰り車を出してくれたので、いつもより楽に移動できました。
成績も目標を達成できました。
次の着付けもよろしくお願いします。
七五三の時期に重なると聞きましたので早々に予約をさせて頂きますね。
着付けに来て下さった方にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。」
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年9月18日出張着付け2件... | トップ | 高校の剣道部の後輩が着物の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事