「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

お客様からの嬉しいメール(#^^#)

2021年06月29日 | 目指せ着付し技能検定1級
日曜日に伺ったH様からメールが入っていたのを見逃していました。
申し訳ございません。
8月のご依頼だけでなく9月もご依頼頂きありがとうございます。

2年ぶりの大きな大会で
良い成績を収められて、私達も嬉しいです(*^-^*)
雨にも降られず、着崩れもなかった事、安心いたしました(*‘∀‘)
また宜しくお願い致します。

H様から
「昨日は着付けをして頂き、ありがとうございました。
雨にもあたらずに帰ってこれました。
コンクールの進行が、押しに押し、帰宅したのは23時前・・・
疲れましたが、コンクールの結果も良く、また、着崩れもなく、
充実した一日になりました。
次の大会にも出場できる事になりましたので
8月と9月にまた着付けをお願い致します。
ありがとうございました。」
 
今日は悦実ママが仕事、
孫の菜々花が熱発で応援を頼まれ、
朝から岸和田に行きました。  

2時半に帰ってきた杏菜に会えて
孫娘二人には会えましたが、
琉守や太志に会えませんでした。

私は、母の迎えがあるのでママと交代で家に戻りました。

昨日の振袖着付と箱ひだのふくら雀のの練習です
前回この帯であまり上手に結べなかったのですが           


同じ帯ですが
講習会の成果で、少し形が落ち着きました(*‘∀‘)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年以来、久しぶりに着付技... | トップ | 昨夜の教室と技能士検定の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事