「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

3年ぶり 亡山崎守先生のお墓参りの後の食事会に13名が揃いました

2023年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は出張着付け2件を嶋岡先生やスタッフさん3名に任せましたが
今日は4時半起きで出張着付けに出掛けました

昨日は、毎年恒例の高校の剣道部OBGで集まるお墓詣りに出掛けました。
お通夜も葬儀も大雪で
その後のお墓参りも寒い時が多かったのですが
昨日はコートもいらない穏やかな暖かい天候でした。

別の高校だった先輩たちも来られ15人でのお墓参りになりました。(#^.^#)

もう28回も続いています。
先生のお人柄ですね(#^.^#)

先生が、私たちが卒業する前に退職されたので
私たちの下の代で最後ですが
昨日は急遽
同期6名と後輩や先輩たち計13名で
コロナで行けなかった食事会を
3年ぶりに再開することになりました。


天王寺のアポロビルの9階の中華料理店
野口先輩と西本先輩が大半を出して下さって
私たちは千円づつ(;'∀')  美味しかったです
ご馳走様でしたm(__)m

来年も元気に集まれることを願って
久しぶりに若いころに戻って楽しいひと時を過ごしました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令5年2月11日出張着付けは堺... | トップ | 令和5年2月12日の出張着付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事