「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

木曜日のきもの教室 7歳女児の手結びと振袖の練習

2021年11月05日 | 出前 着付教室
11月4日木青会館のきもの教室は、出張着付にそった内容なので
今日は成人式の振袖の練習と
7歳女児の手結び練習でした(#^.^#)
嶋岡先生と中川さんにお願いしている仕事が
今シーズン初めての手結びの依頼でした。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と叔母と弟夫婦と一緒に夜... | トップ | 金曜日の自宅きもの教室 他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事