でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

白鵬土俵1時間「1つステップアップの段階踏んだ」とのニュースっす。

2016-10-14 20:33:36 | スポーツ

日刊スポーツ 10月14日(金)10時9分配信
若い衆と土俵で組み合う白鵬(右)

 秋場所を全休した横綱白鵬が、九州場所の出場へ1歩前進した。東京・墨田区の部屋で約1時間、初めて若い衆と土俵で当たりを確認。断食後の体重も3キロ戻し「1つステップアップの段階を踏んだ」と手応えを口にした。

【写真】一時、モンゴルへ帰国した白鵬

 ただ、メスを入れた右足親指の出血が止まらず、秋巡業の出場時期については「10日間か1週間か、体をなじませないと」と話すにとどめた。(日刊スポーツ 10月14日(金)10時9分配信より抜粋)との内容っす。

 え゛~っ!!白鵬がガリさんになって戻って来たっす。こんなに痩せて大丈夫っすかね。25歳の身体になったって言ってたっすが、あまり軽すぎるとぶつかったら飛んでいくっす。しかも親指の傷が治りきっていないのに相撲取ってキズからバイキンマンが入ったらどうするっすか。いくら白鵬がアンパンマンに似てるからって無理しちゃダメっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路の旅その5っす。 | トップ | 「<大相撲九州場所>前後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事