Full of Love

まずは、私のために。
とりとめのない、でもかけがえのない毎日の記録を。

裏切りを期待。

2006-10-05 18:11:32 | gos的日常
『讃歌』

昨年の11月、阪南大学の学祭でこの曲を聴いたときのことを、
私は生涯忘れることはないと思います。

一瞬の静寂の中、スーッと息を吸い込んで歌い出したそのときの、
あなたのブレスの音まで鮮明に覚えています。

この曲は、下を向いてしまったときに、聴くと凛と前を向ける曲。
大切な曲のひとつです。



今年春のHUMAN SOULライブで観たあなたが、今のところ私にとってのベストかな。
あの夜のあなたは、本当にめちゃくちゃ格好良かった!

ひょうきんな一面も。職人肌な一面も。不器用そうな一面も。。。
どれも魅力的ではありますが、是非また、あの夜のような男の色気も見せつけてください。
大きな声でビックリさせられるだけじゃ、私の視線はなかなかあなたには向かない(笑)



もうすぐ届くアルバムでも、きっとハッとさせられるようなあなたを発見できるはず。
これからも、奇想天外なアクトで私たちの期待を裏切り続けてください。
もちろん、いい意味で。



酒井雄二さん、お誕生日おめでとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2006-10-05 22:13:46
さかいさ~ん、期待されてるよー。

多分彼の事だから、裏切ってくれると思いたいです。

ただ、基本的にミラクルな人だからなあ。(遠い目)

私もつゆさんと一緒に期待しよう、そうしよう。
そうしよー! (つゆ@管理人)
2006-10-08 23:43:25
たえこさん



遅くなっちゃってゴメンナサイ。



いつも裏切ってくれるもんだから、

どうしてもやっぱり裏切りを期待しちゃうんですよね。

次のアルバム、ツアー、楽しみだなぁ。



ミラクルね(笑)

超ハイテンションもいいんですが、

私、久しぶりに格好良い裏切りを見せて欲しいんですよね。

おっとこまえな彼はお好みじゃないですか?

コメントを投稿