Full of Love

まずは、私のために。
とりとめのない、でもかけがえのない毎日の記録を。

ニューシングル雑感。

2006-10-18 23:29:25 | gos的日常
Platinum Kiss / 陽のあたる坂道

ボーナストラックの『狂詩曲』&『Let it go』も合わせて4曲、
昨日に引き続き、エンドレスリピート中でございます

ちなみに発売日の今日のオリコンデイリーランキングでは、
3位:『陽のあたる坂道』 4位:『Platinum Kiss』 だったようです。
まだ1日だけですが、『陽のあたる坂道』の方が売れてるんですね!

確かにこっちの方が万人にウケそうな気もするなー。
でも実際の歌唱を聴いたときのインパクトは、断然『Platinum Kiss』じゃないかなーと思うんですが。

それにしても3位と4位って、仲良く並んでランクインしたんですねー。
まあきっと、買うなら2枚とも買うって人が大半なのかもしれないですね。
ていうか、1枚はトップ5入り、でももう1枚はランク外ってなのも嫌ですしね


さて。
昨日は『Platnum Kiss』ジャケ写の(主にK山さんの)髪型に目を奪われて大騒ぎだったんですが、
改めて2枚をじっくり見てみて思ったことを少し。

まずはねー。
ほらヤス、もうちょいこっち来て黒ぽんの隣にお座りよ。
特に『陽のあたる坂道』なんて、後ろの北山さんが左手をちょっと前に振ったら、
ヒジをツンってされて、多分豪快にずっこけるよ?
しかももしそうなったら、位置的に多分、黒ぽんに膝枕してもらってるみたいな感じに倒れこんじゃうだろうな。


あとはねー。
北山さんのジャケットの袖が長い。
『陽のあたる坂道』の黒ぽんもちょっと長いなー。
当たり前だけどオーダーメイドでしょ?
黒ぽんとか、かなりうるさそうなのに。
『Platinum Kiss』の黒ぽんぐらいに、下がちょこっと見えるくらいの丈にしてほしかったな ←細かい。


それとねー。←まだ言う気。
『陽のあたる坂道』裏面。
酒井さーん、どこ見てますかー??
目線が外れてるせいなのか、何か私にはどうしても酒井さんだけ、
精巧につくられた蝋人形のように見えます。←失礼。
表情とか、すんごい格好良いとは思うんですけどね。


そんなところです。←まともな感想なし。

そうそう、特典カレンダーですが、個人的には予想外に気に入っております。
元々、ポスターとか写真系のモノを飾ったりとかできない質なので、
これならデスクにちょこっと飾れるなーと、ちょっと嬉しくなりました。
ま、真ん中で豪快にちょん切れてる人は置いといて、ですが(笑)
あれ、何でズレてるんでしょうねー。
違う意味で予想外で、合わせたとき思わず笑っちゃいました。


お!もうすぐ『WEDNESDAY J-POP』が始まります!
2曲とも歌ってくれないかなー



おやつに、ハーゲンダッツアイスを食べました。

ストロベリークラシックショコラ のハーフ&ハーフ(無理矢理)
2種類買って、こんな風にして食べることが多いです。
見た目は微妙ですが・・・かなり美味しいですよ

随分前ですが、期間限定でストロベリー&バナナってのがあったんですよ。
それがめちゃくちゃ美味しくてねー
いつか復活してほしい!と願ってるのは、私と妹だけなんでしょうか(笑)