goo blog サービス終了のお知らせ 

Full of Love

まずは、私のために。
とりとめのない、でもかけがえのない毎日の記録を。

あの日、音を立てて動き出した。

2006-04-25 23:59:59 | from 携帯
一年前の今日が、運命の日でした。


奇しくも悲惨な事故が起こってしまったあの日、
「俺達も人間なんで、何も感じないわけがありません。」
と、大阪城ホール全体で黙祷をしました。

ハモる、踊る、しゃべる、笑う。
とても魅力的で、それだけでも十分引き込まれてしまったけれど、
あの日近くで起こってしまった事故に胸を痛め、
ぎこちなくも精一杯祈りを捧げようとするその人間性に、強く惹かれました。


あの日から一年。
私は今、あのときにはまだ想像もしていなかった毎日を楽しんでいます。


そう。
今日は私の、ゴスペラーズ記念日。

秘めたる想いを。

2006-04-25 00:39:55 | from 携帯
これまでの自分のブログを読み返してみても、
あなたに関する記述がほとんど見あたりません。


言うまでもなく最多登場の北山さん。

とにかく愛すべき大好きな黒ぽん。

その文才に惚れ込んでいる安岡さん。

最近めっきりブームな酒井さん。


みんなへの熱い想いが飛び交う中で、
ただ、あなたに関する想いだけが、
まるでわざとかと思えるほど見当たらないんです。


でもそれは、あなたに興味がないからではもちろんありません。


大好きなゴスペラーズにとって、
あなたは当然当たり前のように、その真ん中に存在する人。
そう、いるのが当たり前の人なんです。


G10ツアーパンフの最後にあなたが寄せたコメント。
あなたのゴスペラーズへの想いを改めて知り、実はちょっとじーんときたりしました。


「付いて来いっ!」というぶっきらぼうだけど力強い言葉に、
「付いてったら、何かわかんないけど間違いなく楽しそう!」と、
どんどんのめり込んでいく私がいます。


あなたがいてこそのゴスペラーズ。
過言でも何でもなく、それが真実だと思います。


これからも、わがままで、ぶっきらぼうで、偉そうで、
でも実はお茶目で、ミーハーで、人見知りで、寂しがりやで、
そして人一倍人情に厚いその人柄を、
思いっきりリーダーな態度で貫いてください。


安心して付いて行きますので。


もう日付は変わっちゃいましたが、
つゆ的時間概念では、今は4月24日24時半ってことで。


村上てつやさん、お誕生日おめでとうございます。


追伸:先日のHUMAN SOULでのファルセット、震えました。