Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 01:57:47 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:31 from Keitai Web
おはようございます。肩が痛くて全然眠れなかったけれど、あと1日、今日も頑張ります。
19:30 from web
仕事終わって、床屋へ行って散髪して、帰宅して、食事して、風呂から上がってログインなう。竜王戦ちょっと見たら、終わっていた…。
19:31 from web
竜王戦第4局は、挑戦者の羽生名人が勝ったみたいですね。これから棋譜を見て、感想ブログに書きます。その前に、今日のBS2と、明日の『囲碁・将棋ジャーナル』が楽しみ…。
20:45 from goo
挑戦者の羽生 善治 名人、今シリーズ2勝2敗のタイに持ち込む…と題して、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/8ee35377af4981896d40db80aa599aaa
20:47 from web
この後のBS2が楽しみです。改めて勉強です。久保二冠にたっぷり教えて頂こう。
20:50 from web (Re: @shogitygoo
@shogitygoo 楽しみですね。「△6九銀」にどうコメントするのでしょうか?。
21:01 from web (Re: @shogitygoo
@shogitygoo 分かりやすいし、凄いですね。今の久保二冠の充実ぶりを表しているかのようですね。
21:04 from web
BS2…たった10分でも、凄かった…。久保二冠、解説分かりやすかったです。凄い…色々な変化があったなんて…。
23:04 from web
さて、明日はリハビリ。ジャパンカップも検討しなきゃ。では、そろそろ。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦者の羽生 善治 名人、今... | TOP | 『第30回 ジャパンカップ』... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)