Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 01:10:53 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
22:11 from web
おはようございます…なのに、もう、おやすみなさい…です。さすがに疲れました。ほぼ1日休んでましたね。先程から、フィギュア女子フリーを見始めました。「再起動」して、明日から休日を満喫します。
22:16 from web
ミキティー、ガッツポーズが出たグランプリファイナルよりも、良い点が出ていますね。1か所ミスしたのですがノーミスだったグランプリファイナルより良かったのはラッキーですね。最初から震えが来ました。感動しました。日本が元気になったと思います。後は金 妍児次第か。
22:18 from web
「突然現れたインベーダー(=金 妍児)に、優勝をさらわれてたまるか!」。これが本音かな。だって、試合はそんなに簡単なものじゃない。甘く見るな…と思うからね。
22:20 from web
ミスった。またミスった。当然でしょ。世界の試合は甘くない!。決まったね。ミキティーの勝ちだ!。
22:26 from web
最後のスピンも、軸がぶれていた。「点を取りに行く演技」では、やっぱり感動は呼べないのだよ!。フリー…128点台が出ているね。それでも「大甘」だと思うね。
22:39 from web
フィギュア女子の今回の戦いは、競馬の『第115回 天皇賞(春)』とそっくり。ミキティー=マヤノトップガン、金 妍児=サクラローレル、真央ちゃん=マーベラスサンデーと見ると、結果が伴っている。そう、「自分が横綱」と思い込んでいたサクラローレルが、2着に負けた様に。だから甘くない。
22:42 from web
RT @nhk_news: スケート 安藤選手が逆転優勝 http://nhk.jp/N3vS6Z8v #nhk_news
22:49 from web (Re: @nhk_news
っていうか、当然でしょ。「感動を呼べるかそうでないか」でちゃんと差がついているもの。今シーズンのミキティーは、後半素晴らしかったね。おめでとう!。@nhk_news スケート 安藤選手が逆転優勝 http://nhk.jp/N3vS6Z8v
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『goo募金』。賛同いただける... | TOP | 5月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)