Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

遅ればせながら…

2012-01-05 23:59:59 | その他(外出/日記等)


読者の皆様、こんばんは。
管理人の、Danchoです。

4日遅くなりましたが(投稿の日付を「1月5日」としていますが、実際は、1月4日の20時頃です)、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、後半にかなりアクティビティーが落ちてしまいましたが、それ以前のペース…とまではいかないかもしれませんが、あくまで私としては、ネット上の「ホーム」はこちらと考えていますので、頑張って参ります。

ちょっと前に年末年始休暇に入ったと思ったら、あっと言う間にそれも過ぎてしまって…。早いですね。
年明けから、ずっと「駅伝」ばかり見ていましたので、それも時の経つことの早さに拍車をかけているのかもしれません。
こんな調子ですと、「仕事」とか、平日の仕事を頑張り過ぎて「休養」とか、何か言い訳しているうちに感けてしまいそうなので、仕事は10月から変わったのですが、それを一生懸命やって早く戦力になることは勿論頑張る一方で、帰宅後や公休日の「オフ」は、どこかに拙ブログの事…拙ブログにアップできそうなネタを拾う事などを、「ゆるゆる」とやっていきたいと思っています。

まぁ、堅苦しいことは止めて、応援団の事(今年の目標としては、私自身の研究とか、レポートよりも、シリーズものをできるだけ多く書きたいかな?)を中心に、「お友達」になっていただいた、先輩・後輩問わずブロガーの皆様の記事に触発されて記事を書いたり、それらとは「関連があまりない」かもしれないマニアックな事も、時々は書いてみようかなぁ…なんて感じでやっていくつもりです。

今回は、挨拶じみた事ばかりですが、4日後に無事に5周年を迎える事ができそうなので、その時にでも、また…。

では、改めまして、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(水)のつぶやき | TOP | 1月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)