Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:25:36 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:34 from Keitai Web
おはようございます。今週のラストです。しっかり締めたいと思います。今日から月末までは、月次報告書作成に充てます。デスクワーク中心ですが、締切に間に合う様に頑張ります。皆様も頑張りましょう!。
05:35 from Keitai Web
RT @meigenbot: 一事を必ず成さんと思わば、他のことの破るるをいたむべからず。人のあざけりを恥ずべからず。万事をかえずしては、一の大事成るべからず。 (吉田兼好 徒然草) http://amzn.to/iNxk9W
05:36 from Keitai Web
RT @140let: 発想を変えるんだよ。成功しようとするのでなく、失敗しないようにする。難しいことじゃないだろ。大切な選択は消去法で考えるほうがうまくいく【拝金】 http://amzn.to/flzsj2
05:37 from Keitai Web
RT @meigenbot: 人間の目は失敗した時初めて開く。 (露作家 チューホフ) http://amzn.to/j3krff
17:11 from Keitai Web
4月にオーダーした、Let'snote夏モデルが製造完了して、配送準備に入った!。待ち遠しいです。楽しみです。今度は、Core i7×Win7 SP1に、メモリを16G搭載の、現時点で最高スペックだから、快適になると信じてます!。
17:27 from Keitai Web
あれ?、山口県って、まだ梅雨に入っていないんだ…。なのに、台風2号が接近…。不思議だ。それより、TOEICどうなるんだ!。明日受験票記載の問い合わせ先に聞いてみるか…。
17:29 from Keitai Web
RT @meigenbot: 知るとは、単に知識によって理解するのではなく、体得してはじめて知ったことになる。 (松下幸之助) http://amzn.to/iAftjr
17:33 from Keitai Web
RT @140let: 初めてのお客様には10年来の友達のように接し、10年来のお客様にも初めて出会ったときの新鮮さを失わない【愛される接客】 http://amzn.to/flzsj2
20:59 from web
RT @un1corn_kun: 【要するに】打倒早稲田!
20:59 from web
RT @un1corn_kun: 【ユニコン君からのお願い?:RT希望】当日は泥酔された方のご来場をお断りしております。応援席内での飲酒もご遠慮頂いております。マナーを守って楽しく応援!皆様のご協力、宜しくお願い致します。
21:00 from web
RT @un1corn_kun: 【ユニコン君からのお願い?:RT希望】明日雨が予想されます。試合の有無の判断は神宮球場が行います。僕もわかり次第お知らせします!チケットの払い戻しに関しては行われません!ただし、土曜日分のチケットは月曜日分に、日曜日分のチケットは火曜日分 ...
21:04 from web
今週も無事終わりました。日曜日…大丈夫かな?TOEIC、そして東京優駿と東京六大学野球の慶早戦。HPまめにチェックしなくちゃ…です。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「ドキドキ」した、思... | TOP | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)