Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月19日(火)のつぶやき

2011-04-20 01:10:51 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:33 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。今日と明日が前半の山場。実験め資料作成も大変だけど、気合いで頑張ります!。
05:33 from API
RT @nhk_news: 海底岩盤で地震起こりやすく http://nhk.jp/N3vH6Sf8 #nhk_news
05:34 from API
RT @nhk_news: 広範囲で強い地震に注意 http://nhk.jp/N3vH6Sf0 #nhk_news
05:34 from API
RT @meigenbot: 楽隠居の考えを止め、勇気をおこし、家のため、国のため努力するこそ人間の本文なり。(実業家: 大倉喜八郎)
05:36 from API
RT @140let: ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?【夢をかなえるゾウ】 http://amzn.to/flzsj2
20:20 from web
本当はもっとやることあったのに、帰ってきてしまいました。ちょっと寝不足で疲れ気味で、ドキュメント作成に手をつけても効率悪いと思ったので。今日こそ早く休みます。でないと、自分で自分の首を絞める様なものだから。という訳で、いじりたいブログも、残念ですがお休みします。
20:23 from web
津波の恐ろしさを、改めて痛感。未だに名取市の津波に飲み込まれる映像が、頭から離れない…。東日本大震災:死者9割超が水死 60歳以上6割 http://bit.ly/hqTDKE
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『間取り★探偵』、届いた届い... | TOP | 4月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)