Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

2月26日(土)のつぶやき

2011-02-27 02:16:04 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:02 from web
おはようございます。花粉、凄い飛んでいますね。目が痒いし、くしゃみ連発です。でも、負けずに頑張りましょう。アーメーマー!。
08:08 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
今日もクリック募金に参加しました!。とりあえず、ポリオワクチン1本分が目標です。 http://dff.jp/tw/
15:19 from Keitai Web
今、「お仕事」の休憩で、関西ローカルの『うまDoki』見ています。明日、確か東京マラソンだと思うけど、出場する安田美沙子さん…出ています。今週は東京マラソンに備えるために「お休み」かと思っていたのでビックリ。
16:33 from Keitai Web
「福岡国際クロスカントリー」見ています。東海大学の村澤選手と東洋大学の柏原選手のスタートからの直接対決…。凄い。
16:38 from Keitai Web
どうも、村澤選手に軍配が上がりそう。だから、柏原選手は、箱根の山登りに適性がありすぎるだけで、実はそんなに凄くはない選手…という見方は、間違っていなかったな。
20:59 from Keitai Web
花粉症…辛い。風邪か花粉症か分からない程、酷い。幸い熱はないから、花粉症の倦怠感だと思う。「お仕事」で精一杯かな?。ブログは、明日頑張ります。早めに休もう…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団に捧げた青春(番外編... | TOP | 2月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)