Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 01:21:38 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:31 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を無事に迎えられた事に感謝して、今日からの1週間頑張りたいと思います。皆様も今日が充実した1日であります様に。
05:32 from API
RT @meigenbot: 迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。(松下幸之助)
05:34 from API
RT @bintarou: 東北大学 北村名誉教授の見解 ひじょうに興味深い。広瀬隆氏の話と合わせて読んで個人で判断すべし!
http://getnews.jp/archives/105404
05:34 from API
RT @meigenbot: 人は誰でも幸せの鍵を自分の心の中に持っている、ただそのことを忘れているだけ。(葉祥明)
21:06 from goo
「悪」という、漢字一文字のメッセージ/『3年B組金八先生』…32年の歴史に幕。…と題してブログ更新。だ... #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/bc2f2f9468e35db7bc9a3363486cb7ea
23:42 from Keitai Web
金八先生、また見ています。何度見ても感動する。HDDが壊れるんじゃないかって位にこれからも見ると思う。DVD…ほぼ7割で買いたいって思っています。しっかり、全シリーズ見たいから…。
23:44 from Keitai Web
これ、案外イケている伝統だと思うんだけど…w RT@takka118
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき | TOP | 「悪」という、漢字一文字の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)