Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 01:25:11 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:03 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を無事に迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。左肩のリハビリのため、整形外科にいます。昨日はパソコンのメンテに相当てこずり、寝不足気味。戻ったら、ちょっと昼寝かな?。
08:04 from API
RT @TEAMNIPPON2011: twibbonで応援をお願いします!?http://twb.ly/eaUGVN ツイッターアイコンにteam nipponのタスキがかかります!
08:11 from API
RT @nhk_news: 三菱化学 自家発電で電力供給 http://nhk.jp/N3vE6RIz #nhk_news
08:12 from API
RT @140let: まずゴールを決め、現状からゴールまでを俯瞰し、逆算思考でタスクを決めます【レバレッジ・シンキング】http://amzn.to/f3PN4v
08:13 from API
RT @saitohiroaki: 万石浦も1割の種牡蠣が無事、鳴瀬も少しだけ種牡蠣が残ったようです。親牡蠣も少し残っているため、今年の夏、量は多くないですが種牡蠣づくりができます。これから間違いなく宮城種(たね)は復興します!漁師さんも強いし、牡蠣も強い! #fukkokaki
08:16 from API
RT @140let: 人間の質は、仕事の種類や属している会社によって決まるのではなく、どのような考え方と態度で自分の仕事に向き合っているかによって決まるのだと思います【20代に考えるべきこと、すべきこと
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | TOP | 4月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)