Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

12月31日(金)のつぶやき

2011-01-01 02:32:43 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
09:07 from web
おはようございます。8時前に起床しました。外は真っ白です。今年も残りあと15時間弱。今日は昨日や一昨日より頑張れそう。ただ、ぎっくり腰に似た腰痛に悩んでいますが(冷汗)。
14:27 from goo
今年の最後に、私を励ましてくれた大切な曲…と題して、久々のブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/b482a27450ed201e1e2df5e7165b9e1f
18:37 from web
今年は、「池上彰の学べるニュース」をメインに、その前が「全員集合」、桑田さんが復活出演する23時頃に「紅白」にチャンネルを合わせて、2011年を迎えようと思う。
18:42 from web
しかし、「全員集合!」は、今見ても面白いね。毎週土曜日公開ライブのコントだから、ドリフのメンバーのバイタリティーも凄いし、裏方の皆さんの見えない努力は、敬服に値するね。
18:44 from web (Re: @kurikuri_1967
@kurikuri_1967 大掃除&片付けお疲れ様です。これ、激しく同感ですね。
23:01 from Keitai Web
桑田佳祐さん、凄い。嬉しいです。
23:09 from Keitai Web
桑田さん、最高です。
23:22 from Keitai Web
将棋のタイトル戦の対局場で有名な「陣屋」がある、神奈川県秦野市の水道代って、日本で4番目に安いんだぁ…。いやぁ~勉強になるなぁ。さすが、池上さん。
23:46 from web
桑田さん以外は、全く紅白に興味なしで、結局そこしか見なかった。こんなの人生初めて。あと約15分で、今年が終わります。私は、もうしばらく池上さんのところで勉強します。皆様、良いお年を。
23:51 from web
RT @nikkansportscom: 桑田ノリノリ復活「カチンコチン」/紅白 http://bit.ly/g9HYhy
23:54 from web
さっき、「良いお年を。」なんて言っておきながら、カウントダウン状態。というのも、娘の誕生日にここを始めてから、このツイートが299件目だから。「あけおめ」が300件目ですね。では、今度こそ、「良いお年を!。」
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最後に、私を励まして... | TOP | 劇的、ビフォーアフター…。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)