Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:24:32 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:32 from Keitai Web
おはようございます。新しい一週間の始まりです。今週も充実したものになるように頑張りましょう!。相変わらず忙しくなりますが、体調を整えて、乗り切りたいですね(笑)。
05:33 from Keitai Web
RT @gold38: うまくいっている人のまねをしてごらん。それだけで人生はうまくいくから。【斎藤一人さんの言葉】http://bit.ly/fzWXnT
05:34 from Keitai Web
RT @meigenbot: 自覚さえすれば、どんな生活にだって深い意味が出来る。 (永井荷風 冷笑) http://amzn.to/iqbYUi
05:35 from Keitai Web
RT @140let: 他社には絶対に真似のできない(そして真似しようとすら思わない)レベルの革新を続ける【スティーブ・ジョブズ名語録】http://amzn.to/gVXH6G
21:27 from web
今日は、午後年休で、Let'snote夏モデルの訪問設定に立ち会い、自分でやるべき設定を先ほどまで。ようやく普段使う環境が整って、これでほぼVista×Dellのノートは、ファーストエイド的に使うだけで「おさらば」。Let'snote君、これから宜しくお願いします!。
21:31 from web
しかし、凄い。重量も動作も軽く、本当に速い。これがCORE i7と、16GBのメモリの威力か。確かに、今々「これだけのスペックなら、なんでもできる」と、設定のプロも仰っていた。いやぁ~ここまで凄いと、笑っちゃうしかないです。価格的にすごく頑張ったので、大事に使います。
21:35 from web
3人の直後輩がいる、慶応義塾が、春季リーグ戦優勝!。いやぁ~おめでたい。後輩にも、「おめでとう」と言いたいね。大学選手権…まずは慶応義塾の生協でTシャツ買って、可能な限り「出席」しますよ!。
21:50 from web
どうでもいいですが、Let'snoteを愛用されているファンを、「レッツラー」と呼ぶらしいです。設定して下さった方が教えてくださいました。私も今日から「レッツラー」の仲間入りです。今日は、ブログをお休みして、早めに休みます。『東京優駿』のレース回顧は、明日以降に…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の願い「Pray for Japan」... | TOP | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)