Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月9日(日)のつぶやき

2011-01-10 02:20:15 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:06 from web
おはようございます。11日の仕事の準備で、ちょっと会社に行ってきます。
08:44 from Keitai Web
帰宅しました。早いでしょ(笑)。「サンデーモーニング」に王会長登場。張さんとのツーショット…いいね~。
09:41 from web
よく考えたら、今日は「王将戦」第1局の決着がつくし、スポーツは、大相撲初場所の初日だし、ラグビー大学選手権の決勝戦もあるし、競馬はシンザン記念で、バレーボールもプレミアリーグの中継もあれば、サッカーはアジアカップのヨルダン戦…もうどうしたら良いか分からない。
15:10 from Keitai Web
関西テレビ制作の「競馬beat」…久しぶりだ。キャスターの石山愛子さんは、結構美人だし、上手だと思っているけど、それは私だけだろうか?。
21:20 from Keitai Web
サッカー見るまでのこの時間、何とも中途半端やなぁ~。
23:05 from Keitai Web
サッカー・アジアカップ、日本は前半ヨルダンに先制を許してしまった…。やられた時間帯が悪いよなぁ…。後半早めに追いつかないと、危ないぞ。
23:42 from Keitai Web
まずいなぁ…。ヨルダンペースの気がするぞ…。
23:53 from API
RT @utadahikaru: 出産ではそんなに珍しい話でもないんじゃないかな?心配停止からの蘇生。産まれるって本当に有り難いことだよね。生きてるってことは誰かに愛されたってことだよね。今生きてる人はみんな、赤ちゃんの時に誰かが一生懸命育ててくれたんだもんね。
23:57 from Keitai Web
あと5分…まずいなぁ。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとしたわけではないので... | TOP | 羽織袴姿に、改めて思う事 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)