Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月25日(金)のつぶやき

2011-03-26 01:22:35 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:35 from Keitai Web
おはようございます、新しい1日を無事に迎えられた事に感謝して、頑張りたいと思います。今週も今日がラスト。しっかりやりたいと思います。皆様にとっても、充実した1日であります様に。
05:36 from API
RT @tsuda: レベル6の事故ですしもう既に「万が一」の事態かと。処分や責任の話はは事態の収束が見えて死傷者数が確定し、復興の道筋を付けるタイミングでしょうね。 RT @nvs_zash: もし、もしも万が一のことがあったとして、既存政党と委員会、東電役員などはど ...
05:37 from API
RT @asahi: 被曝現場の水たまり、通常の炉水の1万倍濃度の放射能 http://t.asahi.com/1rew
13:13 from API
RT @taby123: ちょっとジーンときました!RT @kawahata_etc: ここに書かれていることが我々の「行動規範」なんだと思います! 【この国の復興に向けて、今、私たちが為すべきことは何か――ライフネット生命保険 出口治明社長】 http://bit.ly ...
13:17 from Keitai Web (Re: @densya_den
@densya_denと、いうことは、山口県も通る…という事ですね。道中お気をつけて。山陽道なら、徳山東ICと、徳山西ICの間位に住まいがあります。
13:19 from API
RT @atsushilonboo: 大阪より集めた救援物資が東京に到着しました。
また新木場の運送会社「青葉」さんのご協力により、岩手行きの物資の輸送が可能にもなりました!
ということで「淳の休日救援物資届け隊」、近いうちに岩手県地域福祉課宛に青葉さんに届けて頂きます。 ...
13:23 from API
RT @GACKT: 僕は、自分の生き方が正しいかどうかなんてほざくほど、まだ、なんにもしちゃいない。ただ、自分の生き方が間違ってたなんてこれっぽっちも思っていない。自分否定して生きていたって何にも生まれないだろう? 自分ぐらい、最高の自分自身の味方でいてやれよ。それが僕 ...
16:52 from API
RT @kohmi: 今夜10時~生放送Friday kohmi(Ust番組)~勝間和代さん(@kazuyo_k)とお届けします。kohmichannnel はこちらです。→ http://www.ustream.tv/channel/kohmi 
18:12 from Keitai Web (Re: @densya_den
@densya_denこんばんは。そこからなら、吉備、福山、小谷、宮島、下松、佐波川、美東、壇ノ浦のうち、4ストップが無理なく福岡に入れると思います。おすすめは、景色が良い壇ノ浦でしょう!。
19:58 from web (Re: @densya_den
@densya_den PAですけど、結構混みますよ。日中でも夜景でも、関門橋を間近に見ることができるので、お奨めしました。道中お気をつけて。
20:02 from web (Re: @densya_den
@densya_den 実は、そこも「夜景見物」の絶好ポジションです。こういう時なので、「良いのかなぁ…」って、恐縮してしまいますけど…。
20:05 from web
RT @masason: 「復興支援ポータル」として新装開設しました http://shinsai.yahoo.jp さらに充実します。皆さんの提案大歓迎です。RT 出来ました。被災者支援ポータル。@baayaa74
20:16 from web
RT @mainichijpnews: パナソニック:海外生産の乾電池を国内に空輸 http://bit.ly/f2AXvS
20:51 from goo
訴えてやる…、そんな心境。…と題して、ブログ更新。「ニュース7」の気象予報担当の半井さん、静かに番組か... #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/c44a7318c979378fb6bbd9a9de933459
21:06 from web
RT @GACKT: メッセージの中に申し込みフォームがある。みんなの気持ちが被災者に届けられるように僕も頑張るよ。
21:07 from web
RT @asahi: 陸上の為末「次は人的支援」 義援金は2600万円に http://t.asahi.com/1rr6
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タイガーマスク現象」で燻... | TOP | 訴えてやる…、そんな心境。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)