Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月25日(月)のつぶやき

2011-04-26 01:10:21 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:33 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日、新しい1週間を迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。大型連休前の多忙な残り4日、頑張りたいです。先ずは初日をしっかりやりたいと思います。皆様も頑張りましょう!。
05:34 from API
RT @nhk_news: NHK統一地方選・開票速報ページ。きのう即日開票された市区町村長選と議員選候補者1万人超の当落の結果を掲載しています。翌日開票の一部の選挙については、きょう午前に順次お伝えしていきます。http://nhk.jp/senkyo #senkyo ...
05:34 from API
RT @tachitora: どこのコンビニですか、いわきナンバーの車で行ってみます QT
@miss_akiko いわきナンバーに乗っている友達が東京にあるとあるコンビニに停まろうとしたら停車拒否されたと
05:35 from API
RT @Elise_zz: ダッシュ村のこともだが、浪江町には建設中の浪江・小高原子力発電所があることを今回はじめて、知った。管轄は東北電力なんだ…。どうなるんだろう…って、どうもこうもないだろうけど。
05:36 from API
RT @linlincaocao: DASH村のある浪江町は、福島第一・第二原発にも近く、東北電力が計画してる原発建設への反対運動が長く続いてきてる村。 http://ow.ly/4FTjE 日テレはなぜ、そういう町に「村」を造ったんだろ。
05:38 from API
RT @hiroling0428: いわきを、ひとつに~がんばっべ!

震災以来、ラジオを聴く機会が増えた。NHKのストリーミングが終了してから、FMいわきを聴きながら眠るのが日課になった。

いわきも、東日本も、早く震災前の『ひとつ』に戻る日が訪れますように☆彡
05:38 from API
RT @140let: 自由な人生にとっていちばん大事なのは自分の手でお金を稼ぐことだ【貧乏はお金持ち】 http://amzn.to/flzsj2
21:59 from web
今日も遅めの帰宅。ブログのコメントにレスするので精一杯。ニュースで知りましたが、イタリア・セリエAのインテルは、長友選手の活躍でチームは勝ちましたが、負かされたのは、私が熱狂的ファンのラツィオだったので、苦虫をかみつぶした気分。複雑や。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番が吹いて、春なのに…、... | TOP | 4月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)