Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

遅くなってしまったけど…再び「こんにちは、東京」。

2011-02-11 15:52:06 | 雑感
無事、埼玉の実家に着いた。

まともに降雪の影響を受けて、名古屋~浜松まで、減速運転。
私が乗った『のぞみ14号』は、折り返し『のぞみ39号』になって博多に戻るんだけど、今日は間に合わず『のぞみ111号』になって広島止まり。車両の手配も大変なんだね~。

今日は、両親とゆっくりするつもり。

明日は、KT先輩と(スペシャルゲストさんと)「前夜祭」で、明後日が『日輪の下に』当日。

告知の記事は、新幹線の中で書き終えたので、明日の日付で、今日遅くか、明日には必ずエントリー予定。

写真は、実家の窓から外を…。

山口の年末年始の様に、積もるかもしれないな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日輪の下に』を見るため、... | TOP | 2月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 雑感