Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 01:25:19 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:34 from Keitai Web
おはようございます。今週も今日が最後です。しっかりやりたいと思います。皆様も頑張りましょう!。今日が1日良い日であります様に…。
05:34 from Keitai Web
RT @asahi: 米研究グループ「大地震の恐れ」 茨城沖、ひずみ蓄積か http://t.asahi.com/2ju3
05:35 from Keitai Web
RT @meigenbot: 間違いを犯しても、深刻なものであっても、やり直す機会は必ずある。失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのですから。 (米女優 Mary Pickford) http://amzn.to/j7M560
05:37 from Keitai Web
RT @140let: 「稼ぐ力」ちゃんと身につけられるような教育こそが家庭では必要不可欠なのだ。彼らは、成功すれば、人を雇う役割を担っていくのだから。【親より稼ぐネオニート】 http://amzn.to/flzsj2
05:39 from Keitai Web
RT @a_i_jp: 僕のおばあちゃんは夜、寝る時「さあ、明日まで死のうか」と言ってました。今、思うとすごい名言です。「一日一生」という言葉があるけど、それを実践していたようなもの。死とは夜、寝て、目覚めないことです。私たちは毎晩、寝ることで、死の練習をしているのかもし ...
18:55 from Tweet Button
これ、凄いです。感動しました。拙ブログで記事にしてみます。【復刻】児玉さん「アタック25」への想い http://t.co/KLAJmGu via @nikkansportscom
21:35 from web
無事、今週も終わりました。しかし、向こう一カ月の公休日は、「超多忙」になりそうです。色々やりたい事はあるのですが、時間が足りませんね。しかし、今使っているDell×Celeron×Vista SP2のトリオのノート…もう限界。IMEすら、動かないんだもの。苛立ちます。
22:49 from web
RT @kotoba_bot: 「時間って、自分以外の誰も使わないはずですよね」http://bit.ly/gWroQ6
22:50 from web
RT @nhk_news: 児玉清さんの通夜営まれる http://nhk.jp/N3vm5Smz #nhk_news
22:54 from web
RT @kotoba_bot: 「生きていると 悲しい。生きていることは 悲しくない。」http://bit.ly/lSPjPk
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児玉 清 さんの追悼番組なら... | TOP | 5月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)