Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

『オワリはじまり』

2010-06-01 07:21:16 | 名曲セレクト
5月16日に放送された『行列のできる法律相談所』見ました。

前にも一度取り上げられ、反響が大きかったみたいですが、16日の放送で初めて知りました。

本当に良い曲だと思います。

かりゆし58「オワリはじまり」


番組に、まんまとはめられたな…。

でも、これ聞く度に、元気を取り戻せそうだし、「生きている」って事に、深い意味があることを思い出させてくれます。

彼等は、「沖縄に税金が落ちるから」と、これからも沖縄を拠点に活動するとのことです。

沖縄から学ぶことは、多岐にわたるし、多いと思うこの頃…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第77回 東京優駿』反省会 | TOP | 2日後には… »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 名曲セレクト