Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:21:57 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:07 from Keitai Web
お疲れ様です。中国自動車道は山側ですから、この時期も冬用タイヤが無いと怖くて走れません。山口、こう見えても雪しっかり降りますから。美祢市内はカーブきついので、お気をつけて。RT@densya_den
00:12 from Keitai Web
再び失敬。2時間前で美東だから、もうこの時間は、壇ノ浦PAか、九州道かな?。走り続けるなら、吉志か古賀で休憩を推奨します。無事に目的地に着くことを願っています。では。RT@densya_den
00:20 from API
RT @kanakanabun: 東レアローズ(女子)が募金活動を行います!http://www.toray-arrows.jp/women/topics/110325.html
関西にお住まいのみなさん、ご協力お願いします!! #vleague
00:20 from API
RT @asahi: ロート製薬、役員報酬返上し復興支援 震災孤児を長期に http://t.asahi.com/1ru5
08:45 from Keitai Web
おはようございます。無事に新しい1日を迎えられた事に感謝して、公休日前半戦を過ごしたいと思います。今日はまず花粉症対策で耳鼻咽喉科へ。昼から散髪です。
08:52 from Keitai Web
お疲れ様でした。凄いでしょ!。私も昨年5月に、徳山東~草加まで片道990kmを経験しているので、理解出来ます。お仕事頑張って&帰路どうかお気をつけて。RT@densya_den
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訴えてやる…、そんな心境。 | TOP | 3月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)