Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月8日(土)のつぶやき

2011-01-09 02:21:58 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:17 from API
RT @kanpeitter: 2年ぶりにホテルの下でカラオケ、テンション上がります、アーメーマー。
09:40 from web
おはようございます。1時間半前に起床。少しゆっくりできたので、比較的快調だと思います。最低1つ、できれば3つ位ブログの記事書けると良いなと思います。
09:42 from web
そういえば、今日から「王将戦」が徳島県で始まるんですよね。関西棋士同士の戦い…久保王将の防衛か、豊島六段の奪取なるか…楽しみです。
11:15 from goo
無事4周年を迎え、明日から5年目に突入!。…と題して、感謝の気持ちも込めて、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://bit.ly/eN40hN
21:43 from Keitai Web
たまたまNHKにチャンネルをあわせたら、はまってしまった…。『独眼竜政宗』懐かしい…。
21:45 from Keitai Web
これもはまった『義経』。五条大橋の義経と弁慶の「戦い」であり「出会い」。懐かしい…。
23:30 from Keitai Web
さて、「ニュースキャスター」も終わったので、そろそろ寝ます。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事4周年を迎え、明日から... | TOP | ホッとしたわけではないので... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)