Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月31日(月)のつぶやき

2011-02-01 03:12:59 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:34 from Keitai Web
おはようございます。新たな1週間の始まりです。頑張りましょう!。
05:34 from API
RT @140let: やりたいことを探すなんてことよりも、自分ができることを楽しんでやることのほうがよっぽど重要だと思います【アイデアは考えるな。】
20:16 from goo
そうでもない数字ですね。ちょっと驚いています。…と題してブログ更新。またしてもアジアカップネタです。 #goo_dancho_1969 http://bit.ly/f8TuSv
20:34 from web
明日からまた忙しくなるので、今日は早めに帰宅。ブログも更新したし、早めに休みます。
22:11 from Keitai Web
これだけ見たら本当に寝ます。「報道ステーション」に、岩政選手出演。山口県のみかんがおいしい周防大島町出身。山口県の誇りだ!。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうでもない数字ですね。ち... | TOP | 長友 佑都 選手、インテルに... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)