Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

3月6日(日)のつぶやき

2011-03-07 01:21:28 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:21 from web
おはようございます。昨日と打って変って、今日は今にも雨が降り出しそうな程どんよりした曇り。これから暫く殺気立ちます。近寄ると、やけどするゼ!。「問題解決」したら、報告します。では、アーメーマー&(アニマル浜口風に)気合いだ!×10!。
09:46 from Keitai Web
心の準備中。あと14分後から、戦いが始まります。
11:48 from web
戦い終了!。曲折もあったし、相当苦労し、満足は全くしていないけれど、チャンスを逃すより良いので、「良し」として「勝ち」ました。10:00:00スタートで、10:00:02にログインしたのに、もう「パンク」状態だったから、良かったです。詳しくはブログに書きます。
11:49 from web
昨日買ったDVDデコーダーに、NHK杯戦録画したので、ランチしながらゆっくり見ます。羽生さんが勝ったみたいですね。感想戦後半から「参加」します。いやぁ~本当にさっきまで殺気立っていたので、ホッとしています。
11:53 from web
将棋クラスタの皆さんに質問です。もし、羽生さんが今期NHK杯を獲っていなかったとして、羽生名人vs渡辺竜王が対局していたら、どちらが「王将」を据えるのでしょうか?。タイトルの数で羽生さん?、それとも、「竜王」の方が上位で渡辺さん?。将棋ファン歴浅いので(冷汗)。
12:34 from web
ありがとうございました。大変勉強になりました。RT@yamajunn21 @dancho_14 多分、羽生先生。NHKの優勝回数が多い。タイトル保持数が多いなど。厳密な規定は無いと思いますが、普通は渡辺先生が遠慮すると思います。…
12:36 from web
そっかぁ…今日、棋王戦第3局でしたね。ブログいじりながら、ちょこちょこ観戦しよう。
14:46 from goo
執念実る。…と題して、ブログ更新。疲れました、正直。でも、タイトル通りに結果は出たので良かったです。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/e28dcc2e679d263c453746888c0ce912
18:39 from web
何だか、どっと疲れが出たみたいですね。眠たいですが、棋王戦第3局頑張って観戦します。余裕があれば今週半ば位から、少しFacebookをいじってみたいと思います。使い方になれると、きっと面白いのかも知れないので…。
19:49 from web
棋王戦第3局、大激戦でしたね。久保棋王が勝ち切り、防衛まであと1勝。でも、このシリーズは、フルセットになる予感がするけど…第4局は、久保棋王の「ホーム」なんだよね…さて、どうなりますか?。楽しみです。
22:15 from web
RT @kasuko_ob: 三遊亭楽生(高48回卒)独演会のお知らせ。3/12の19時~深川江戸資料館で。http://bit.ly/hjsD0f 
22:15 from web
RT @kasuko_ob: 平成23年度の春高祭は6/4と6/5です。詳しくは今後同窓会HPや母校HPにて。 #kasuko
22:17 from web
私は、先月初めに問い合わせて既に知っていました。山口から『臙脂の集い』&OB会出席のため出陣します!RT@kasuko_ob 平成23年度の春高祭は6/4と6/5です。詳しくは今後同窓会HPや母校HPにて。 #kasuko
22:19 from web
ちょっとだけFacebookいじって、23時までには休みます。明日からまた新しい1週間の始まりです。頑張りましょう!。では。
22:19 from web
RT @asabayuki: ☆全国放送ラジオ出演します!みなさまにお願いですm(_ _)m http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51639906.html #buriburidan #asabayuki
22:22 from Tweet Button
ショックやぁ~…私の住まいにはFM山口しか入らない…(泣)RT☆全国放送ラジオ出演します!みなさまにお願いですm(_ _)m #buriburidan #asabayuki http://t.co/pTNYMVk
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南野 陽子 さん、遂にゴール... | TOP | 執念実る。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)