段ボールの備忘録

'80~'90年代のYAMAHAに乗ってます、メンテ記録のメモ代わりなブログです。

ここまでの統括

2018年01月22日 | 3Y5(XT250)

…と、まぁ組みあがって試走してきたわけですが、ひとまず結論

 

 

最初からやり直し! どちら様もお疲れさまでした<(__)>



今回、修正をかけたのはストックしておいた予備の方なので、今まで使っていたステムがまだ残ってる…

ざっと見た感じ、それも曲がっているので修正は必要なのだが、今週は寒波到来…寒くて作業になりそうもないw

フロント周りは今月一杯、遅くとも春先まで仕上がればいいかな…

暖かい日が多いと1KTが気になって仕方ない、組んだところで楽しむ場所は無いのだがw




 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッツS)
2018-01-22 20:08:24
春まではまだ長い(笑)
楽しんでくれ〜
でも屋外作業はちょっとキツイかな。
今日は東京も雪で大混乱。弱いのよ。雪に。
返信する
Unknown (管理人)
2018-01-23 08:59:36
まぁ、急いでないし、ステムを捻ってる分には¥もかからんしw
ただ、トップブリッジのハンドル・バーのマウントが左右で位置が違うんよね…
原因を考えて、ハッと思ったのはバーを固定する力に打ち勝って
ブリッジまで捻れたとしたら、マウント位置に前後差が生じるなぁ…と。
これ、修正できんのか?(・・ってくらいに位置が違うので
1個は捨てる運命カモカモ。

この状況で東海沖の断層がズレたら大変だね。
「なんとかなるさ」と「ウチはいつでも準備OK」という気持ちの差が
生死を分けるだろう。
東北の震災は、割りと素直な田舎者が主人公だったから大きな騒ぎはなかったけど
移民で人種のルツボ化してる東京は、何が起きるかわからんよ?
返信する

コメントを投稿