段ボールの備忘録

'80~'90年代のYAMAHAに乗ってます、メンテ記録のメモ代わりなブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pits_special)
2019-03-16 08:20:10
やっと引きずり出せたのかな。
でもまだあちこち雪が残ってるんでしょ。
あと半月くらいしたらイケそうだね。
こちらは年始にすっ転んで、未だに修理中 (>_<)
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-20 19:09:25
例年にない暖冬でビックリ!
年末に一度、ドカっと降ったけど、それ以外に降った記憶がない
今日も20度近くまで気温が上がって、ひと月以上ずれてるね@季節
いつものコースも早めの開通を期待したいが、あちらはお役所仕事…再開通はたぶん、例年通りだろうw
今年はR1-Zの仕上げベースを作りたかったが、環境的にちと無理みたい…SRに頑張ってもらうかw

修理中とグチを言えるくらいだから、体はなんともないのかな?w
すり傷ですら「治りがおせ~なぁ…」とぼやいてしまうお年頃w
お互い気をつけましょ!w
まだ直らないって、フレーム?エンジン積み替え?
結構、派手な予感w
返信する
Unknown (ピッツS)
2019-03-21 09:51:06
いやいや、ダメージは細々してるとこなんだけど、エンジンのオイル漏れも合わせて修理なんだな。
頸椎捻挫だ腕に痺れがあって、作業の進みが遅いだけ(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2019-03-21 12:15:34
げー!首の捻挫って…残らないといいが。
返信する

コメントを投稿