まぁ、なんとかその範囲に収まったみたい。
言われなければ気にならい程度まで、右は手前に来たし
フェンダーとタイヤの中心はそこそこ合ってるみたいで
強めのブレーキングで、フロントが迷走することもないようだ。
厳密に突き詰めれば、まだまだ修正すべき精度だろうが、実用上は問題ないので
「めんどくさい」こともあって、これでOKにしようかw
昨日、比較的気温が高かったので170キロ弱を走ったが、燃費は30Km/L超え…
走ればやはり寒くて、30分走って15分の休憩w
クルマの後についてトコトコペースでこの数字…クランクがマトモだったら、もうちょい伸びたか…
雪解けのドロを落として、しばしニヤニヤ…バイクってタンクがあってシートがあってサイドカバーがあって
前から後ろまでデザインの「流れ」があって…やはりこの時代のスタイルが自分の標準…カッコイイw
さてと…腰下をOHして電装を12v化するとこまでが理想だったが、来月あたりからは
雪解けが気になる季節…TZRをいじりたいという気分がチラチラし始めたw
腰下のBrgとかクランクが気にはなるが、とりま我慢出来ない点は無いのでしばらくこのままでもいいか…
二台同時進行は、財布が許してくれないしなぁw
XTって6vだったの? もう時代に即した仕様にしないと、補修部品とか入手はしずらいし高いしねえ。ジェネの配線いちょこっと弄ればいけるんでしょ?やっちゃいなよ!
ま、だいたいまとまったところでステム周りは一件落着。
12v化もどうせやるなら配光パターンも変えたいし、バルブの
問題もあるので、ヘッドライトを探すところからかなぁ…
12v化をブログにアップしてる人もいるので、真似すればすぐなんだけど
W=VA、V=IR とギボシ加工とハンダ付けしか知らない自分には
その「ちょこっと」が結構、ハードルが高かったりするw
雰囲気を変えずにライト交換したいので、XT400あたりが使えないかと
検討中w
どうせなら最低でもハロゲンだけど、一般化してきたLEDのスイッチ・オン!で
パッと点くあの白い光に見慣れてしまうと
電流が流れてフィラメントの温度が上がって、ホワン…と点く6vも
今になってみれば、なかなかアナログの味があるので、捨てがたかったりもするw
まぁ、歳のせいか夜間は乗らなくなったし、ライト探しもすぐ結果が出るわけでもなし…
キャリアを付けて、ソロキャンプ仕様にしたいなぁと、夢は膨らむがどこまで実現できるかな?w
別垢でちらほらとグループを探してたら、すごい一群がいた!(゚Д゚)
CDIを自作してPCから、点火マップを書き換えてるとかw
入れてもらったけど、何がなんだかワカンナイ!
みんな神様に見えるwww