確か… 2017年08月23日 | 3Y5(XT250) プーラーが壊れそうなくらい引いたら、クランクのネジ山が潰れたんだっけ?…と、 引き取ってきてすぐバラしにかかって…フライホイルが外れず苦労した記憶が。 とりまダイスを通してみる… 降ろしたままのエンジンのクランクは、使う前から怪しいのは覚悟だったので、あれは芯出ししないとダメ… こいつ、どうだろな?クランク・ピンと、その反対側で組み立て幅をチェックしたら、どちらも59.00mmの基準値。 ちとケースに入れて様子を見るか… #メンテナンス(車バイク) « 定点撮影 | トップ | 次の記事へ »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (ピッツS) 2017-08-27 18:07:42 お前よく回れよ!って気持ちを込めて組み込んでやればオケ。そろそろゴロワーズいってみよっか。 返信する Unknown (管理人) 2017-08-27 20:06:50 いや…マジ、晩秋には焚き火したいwゴロは来春以降だねwRZとTZR…乗ってる時の充実感に差があることに気付いてその差をず~っとぼんやり考えてたけど…TZRはマシン(機械)だね、バイク(二輪)じゃない。意のままに走るためのマシン…リムを換えてからフルバンク中にブレーキレバーにスッと指がかかるようになった。加えて指定してくるポイントに乗っていれば、ラインも姿勢も変わらずそのままのバンクで速度が落ちる…この信頼性。ハイグリップ系のタイヤなら、さらに上積みされるだろうしコーナーに飛び込んでからのライン変更とか、どこからでも進入可能とかセンターラインに沿ってオン・ザ・レールとか…なんでもOKなハンドリング。正直、先読みを含めてライン取りは下手になったよwタイヤのショルダーにじわっとGを乗せて曲がるのが本当なんだろうけどその入り口が見えたところで、ちと飽きたwちと「バイク」に乗ってみようかとw 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
そろそろゴロワーズいってみよっか。
ゴロは来春以降だねw
RZとTZR…乗ってる時の充実感に差があることに気付いて
その差をず~っとぼんやり考えてたけど…
TZRはマシン(機械)だね、バイク(二輪)じゃない。
意のままに走るためのマシン…リムを換えてからフルバンク中に
ブレーキレバーにスッと指がかかるようになった。
加えて指定してくるポイントに乗っていれば、ラインも姿勢も変わらず
そのままのバンクで速度が落ちる…この信頼性。
ハイグリップ系のタイヤなら、さらに上積みされるだろうし
コーナーに飛び込んでからのライン変更とか、どこからでも進入可能とか
センターラインに沿ってオン・ザ・レールとか…なんでもOKなハンドリング。
正直、先読みを含めてライン取りは下手になったよw
タイヤのショルダーにじわっとGを乗せて曲がるのが本当なんだろうけど
その入り口が見えたところで、ちと飽きたw
ちと「バイク」に乗ってみようかとw