装着されてるのは2XTのリアサス…立てかけてるのは1KT
リンクアームの長さとスプリングの変更、各部にニードルを入れたリンクとあって
わりと鈍感な自分でも、1KTよりは「あ、動きがいい…」というのはわかる。
クルマで言えば同一車両の、ハイエンドクラスの乗り心地とでも言おうか
ストロークに角が無いというか…まぁ、スムーズなわけだが、なんか柔らかい…
自分のように挙動変化のセンサーが鈍い人には、1KTのように「角があった」足の方が
わかりやすいよな…と、いうことで1KTに戻してみた。
どちらもイニシャルは最強の位置なのだが、おそらく1KTの方がテールランプの位置は高そう…
信号待ちで止まる直前の、フラフラが戻ってきたw
つまりは、ちょいとキャスター強め…なわけだ、低速…それも極低速の停車間際の
ふらつき感はちと嫌だけど、正直「入りやすくて」好きだったりする…
乗り心地は我慢できるレベルなのだが、ウェットとかどうなの?滑らない?という不安もあるので
イニシャルは上から1/3で、フロントを3ミリくらい突き出し、様子を見てみることにする。
別に、強めも弱めも特にこだわりは無いかなぁ…
わかりやすかったり、乗りやすかったり…の方が重要かなw