がびがびカバーで、「あ、もういい…」とこだわりを捨てた自分…ちゃっちゃと腰上を載せ、それでいて
左右のインシュをつなぐバランスパイプを、「錆び取り」名目でメタルコンパウンドで磨くw
いよいよフレームに載せるときがw
いつものとおり、エンジンをふとももに載せ、後部マウントにボルトを通し、「ちょっとそのまま、待っててねー…」状態で
サッとジャッキを当てるパターン…軽くてコンパクトっていいよな…
とりあえずこのまま、週末まで熟成させる…何をだ?w
平日は疲れててムリっすw
土曜はキャリパーの組み立て、車両に取り付けエア抜きとか、メカニカルな作業が中心…
日曜になってワイヤーハーネス他、電装の取り付けなど、まぁ…一度もグリスを挿してないフレームなので
タップ通して、ダイスでボルトの錆びをおとして、ねじ込む際はグリス…なんてやってると
ぜんぜん作業が進まず、気が付くと日曜の夜23:00…
登録はしてるので、出来上がり次第路上に出られるように、段取りはしてたわけだが
結局、目標にしてた日曜デビューはムリ…
外装を載せて仮組みステムをちゃんと調整して…燃料コックで悩みそうと覚悟は決めてたが
やはり漏れると気力も失せるw
入れた数リッターを抜いて、この日は作業終了、お疲れさまでした。