日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

トロント生活3年目始まる

2015-12-02 | Torontoの暮らし
トロントに来て、昨日でちょうど2年が経ちました。
あっという間です

トロントでお会いする駐在員の方は任期が短い方も多く、
2年も経つと、随分長くいるように思われることもあります

この2年でよく使った言葉は"ビックリ"でしょうか。
仰天とまではいきませんが、
えー!とか、へー!とか、ほんとー?とか、
毎日のように言っている気がします。

今日はボランティアの日で、
シニアの方のクリスマス・パーティでした。



私の担当はポテトサラダとケーキ。
初めてCostcoの長方形のケーキを購入!
ずっしり重くて、運ぶのが大変でした~



Costcoのケーキはデザインを選べますが、大人数だったので、
切り分けても可愛い模様が残るように、この模様にしてみました。
甘~いですが、ひと切れなら美味しく食べられます。

トロント生活3年目も無事に過ごせますように


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロント生活 (野次馬)
2015-12-03 21:03:27
ayaさんトロントはもう3年になりますか、異国の地にすっかり根を下ろして頑張っていますね~!
テキサスからLA、そしてトロント、各地でいいお付き合いをされているのはまさにお人柄と感心します。
返信する
野次馬さん (aya)
2015-12-04 06:18:19
ありがとうございます。
お陰様でトロントでもたくさんの経験をさせて頂いています。
また帰国した折にお会いできる事を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿