日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

オイシックスのおせち☆

2011-12-31 | 東京からの旅
大晦日の今日は、弟が注文しておいてくれたおせちを頂きました。
Oisix のおせち♪



おせち料理はそれほど好きではなかったのですが、これはおいしい!
上品で彩りもよく、大晦日から贅沢な気分になりました◎

昨日は神戸のお友達の家から私ひとり、新幹線で実家に帰省しました。
主人と年末年始の過ごし方を話し合い、今回はそれぞれの実家に帰ることに決めたのです。

新幹線からみた雪景色。山がきれいでした。



お掃除をして、お買い物をしたら、あっというまに大晦日。
今年はいろんなことがあった一年でした。

そして、この拙いブログにもお越し頂き、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿