日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ニューファンドランド島へ。絶景ハイキング♪

2015-09-05 | Torontoからの旅
旅行2日目はドライブとハイキングを楽しみました。
ここも小さな湖が点在していて、ドライブの景色も美しいです。





島の東海岸沿いにあるEast Cast Trailを歩きました。
トレイルは全長265kmもあるため、数箇所選んで立ち寄りました。



まずは島北部にあるPouch Coveへ。



景色を眺めた後は、ブルーベリー摘みです。
今がちょうど季節なのだそう。
野生のブルーベリーがたくさんの実をつけていました



少し南へくだり、Torbayへ。
海岸で、石投げして遊びました。



地元の人に人気だったMiddle Cove Beach。
さすがに泳いでる人はいませんでしたが、家族連れのグループが何組かいました。



ハイライトはCobbler Path。



ボードウォークを歩き続けると



こんな景色が出てきます。
この半島の先の方まで行って見ました



絶景です。
でも風がかなり強く、のんびりせずに早めに戻りました。



壮大な自然の中で過ごせて、とてもリラックスできました。
大好きな海もたくさん見られて幸せです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿