日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ニューファンドランド島へ。滞在したホテルとシーフードディナー♪

2015-09-07 | Torontoからの旅
旅行2日目と3日目は、州都のセントジョンズのホテルに泊まりました。
ダウンタウンのウォーターフロントにある、Murray Premises Hotelです。
レストランやお店に近くてとても便利。
朝食付きで駐車場も無料でした。



こちらはホテルのホームページから借りた写真。
セントジョンズはカラフルな建物が並ぶ、かわいらしい町でした。



チェックイン後、お部屋に入ったら、魚の腐ったような強烈な臭いがして
主人がフロントに相談して、お部屋をかえてもらいました。
案内されたお部屋は、ベッドルームとは別に広いリビングがあり、
大きなバスタブとシャワールームのある立派なお部屋で、アップグレードしてくれたみたいです、嬉。



2日目の夕食はお知り合い絶賛のお店、The Adelaide Oyster Houseで。
5時開店で5時半には満席になっていました。人気店です。
カウンター席に座り、まずはオイスターをオーダー。



目の前であけてくれます。
全部カナダ産でしたが、ニューファンドランド産のものはありませんでした。あれ!??



他に頼んだのは、セビーチェ、きはだまぐろのタタキ、カラマリ。
シーフードばかりです。







量は少なめですが、とてもおいしかったです


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿