日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

美しいゴルフ場

2011-10-02 | 東京の暮らし
アクアラインを通ってゴルフにいってきました。
自宅からは少し遠いですが、広々とした美しいゴルフ場で気持ちよかったです。



主人と、主人の大学時代の先輩と一緒にラウンド。
主人の先輩はグローバルなお仕事をされていて、面白い話をたくさんしてくださいました。
海外関係のお仕事は大変そうですが、お話を聞いているとすごくやりがいがありそうです。

コースはアップダウンがあり、攻め方や失敗した時のリカバリーの方法などをいろいろ考えたものの、、
ほとんど思い通りにいかなかったです。
ゴルフ自体は楽しかったですが、まだまだですね。

帰りはアクアラインが大渋滞。
運転している主人は大変そうでしたが、助手席の私は海の上を走るようなドライブを満喫できました。
日本ではまだ運転できずにいる私(怖いのです)。運転はいつも主人がしてくれていて、感謝しています。

勝浦ゴルフ倶楽部

コメントを投稿