日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

親切で丁寧な歯医者さん☆

2017-08-22 | 東京の暮らし
お盆休みが終わり、普段の生活に戻っています。

今回のお休みは、私の実家(愛知)と主人の実家(広島)へ車で帰省しました。
ロングドライブでしたが、途中ゴルフしたり、温泉に入ったり、海を眺めたり、のんびりの旅でした。
日本の夏はいいですね

***

少し前から、トロントの歯医者さんで治療した歯がしくしく痛み、
意を決してチェックアップを受けてきました。

ずっとお世話になっている歯医者さんで、
診察も治療もびっくりするほど親切で丁寧です。

痛みは虫歯ではなく、サイドの詰めものが磨り減り、そこからしみるのだそう。
こちらを使って様子を見ましょうと渡された歯磨き粉(試供品)は

ライオン システマセンシティブ ソフトペースト。

知覚過敏の痛みを防ぐ歯磨き粉です。



痛みが少し治まるといいなくらいで、半信半疑だったのに、
1日使っただけでほとんど痛みがなくなりました。びっくりです!

コメントを投稿