日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

よく喋るGPSナビ付きゴルフカート

2017-08-13 | 東京の暮らし
ゴルフへ行ってきました



ゴルフカートのGPS画面が便利でした。
1打目で狙う場所、グリーンまでの残り距離、
グリーンのピンの位置や傾斜、前の組のカートまでの距離などが分かります。



ただ少し喋りすぎかなと。
ティーショット時は、"気をつけてティーショットをはじめてください。"
次のホールへ向かう前は、"忘れ物がないように確認してください。"
坂道では、"手や足やクラブを外に出さないよう気をつけて。。"
大きな音声が毎回流れるのには閉口しました。。。

コース内への乗り入れは禁止で、
カート道をゆっくりしたスピードで進みます。

ゴルフはなかなか上達しませんが、山百合がきれいでした



明日から夏休みで帰省しますので、しばらくブログはお休みします。

コメントを投稿