日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

夏はショートカット

2017-08-23 | 東京の暮らし
帰省前にヘアサロン(美容院)へ行ってきました。
ずっとお世話になっている美容師さんにカットしてもらうのは楽しみです。

髪型はいつも美容師さんにお任せ。
前回に続き、今回もショートカットになりました、笑。



前回よりも後ろは短めに、
雰囲気を変えて、前から見ると可愛く仕上げたとのことです!?

帰省先でも、あらー、髪短くしたのー。と母や義母に好評でした。
外泊時はショートが楽で便利です。

東京は猛暑が戻ってきました。
体調を崩している方も多いようです。
皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしください。

コメントを投稿