日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

おいしい焼鳥 Torihei

2010-11-30 | Calforniaの暮らし
ちょっと前の週末、LAに行った帰りにトーランスの焼き鳥屋さん、Toriheiに行きました。お友達からおいしいよ~と教えてもらったお店です。焼鳥は久しぶり。おいしかったです☆



おでんもたくさんの種類がありました。こちらも美味しかった~◎ 大根なんて最高でした。



最後は鳥そぼろご飯で。大満足の夜ご飯でした♪



週末の夜は混むので、予約をした方がいいそうです。

Torihei
1757 W Carson St, Ste A, Torrance, CA 90501
310-781-9407

LAでは、オートショーに行ってきました。オートショーも混んでいました。今回は、普段乗れない高級車や電気自動車の座席に座ってみたりしました。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LAモーターショー (野次馬)
2010-12-03 20:06:17
 LAモーターショーが賑わっていたそうで、アメリカの需要が回復してきているのでしょう、嬉しいですね。
それにしても、そちらでは日本のおいしいものには全く不自由しないようですね。
やきとり (kenshi)
2010-12-09 23:28:27
へー、アメリカでこんな本格的な焼き鳥が食べれるんだ。スープもおいしそうだ。
野次馬さん (aya)
2010-12-14 09:57:19
LAモーターショーは、車を見るのも面白いですが、来場した人を見るのも面白かったです。いろんな人がいましたよ。
こちらの日本食レストランもよいですが、いつか日本で旬の美味しいものを味わうのも、今から楽しみです。
kenshiさん (aya)
2010-12-14 10:05:05
おいしかったですよー。このお店、"たまプラ"にある鳥へいの2号店とのことですよ。
美味しいもの (野次馬)
2010-12-14 19:24:34
ayaさん今度帰国されるとき、時間があったらご一報ください、浅草のおいしい「おでん屋」に案内しましょう。
野次馬さん (aya)
2010-12-15 01:39:27
ありがとうございます。連絡させて頂きます!おいしいおでんが今から楽しみです~
Unknown (kenshi)
2010-12-16 01:55:32
おお、たまプラの鳥へい、この前もいったよ!おなじ名前だけどまさかそこの2号店とはおもわなんだ
kenshiさん (aya)
2010-12-16 10:22:01
LAは東京24区みたいでしょ。たまプラのお店、焼き鳥とおでんは別の店舗なのだそうですねー。

コメントを投稿