日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

新撰組の博多ラーメン☆

2010-11-14 | Calforniaの暮らし
週末のお昼に、主人と博多ラーメンを食べに、新撰組へ行ってきました。



とても元気のよいお店で、"いらっしゃいませ~!"とか、"ありがとうございました~!"という店員さんの大っきな声がよく聞こえてきました。こちらは私が頼んだラーメンとギョウザのセット。ラーメンは、オーダー時に麺の固さや油の量などを選ぶことができます。



ラーメンは普通においしかったです。餃子はとっても小さかった! それにしても、海外でトンコツラーメンまで食べられるとはすごいと思います。さすがO.C.ですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2010-11-28 21:39:03
お、とんこつじゃね!うまそう。アメリカでこんなんくえるんじゃ。日本では今日は竜馬伝最終回でしたー。
返信する
toriさん (aya)
2010-11-30 07:37:57
こんにちは! とんこつ美味しかったですよー。ここは東京24区(!?)なので、なんでもあります。龍馬はもう終わってしまったのですねー。
返信する

コメントを投稿