日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

新しいアイアンセット!

2010-11-15 | Calforniaの暮らし
ゴルフを始めた頃に、御徒町駅のコトブキゴルフでハーフセットを買いました。
ミズノ ゼファーNX
**ドライバー、4番ウッド、アイアンは5, 7, 9, Pw, Sw、パター


(写真はミズノのウェブサイトからお借りしました)

購入したのは2002年です!

その後、ドライバーとフェアウェイウッドだけ買換えました。
アイアンはまだ使えるし、軽くて振りやすいのでこれで十分と思っていましたが、主人にすすめられ、
サンタアナにあるゴルフショップRoger Dunn Golf Shopsへ見に行ってきました。

そこで、キャロウェイ(Callaway)のアイアンフルセットを試打してみたらピッタリあい、
ショップ内のCallaway Performance Center でフィッティングをみてもらい、
よさそうだったので買ってもらいました。

キャロウェイ X-20 レディースアイアン 8本セット (4-9, Pw, Sw)
ひと足早いクリスマスプレゼントです♪


(写真はアマゾンからお借りしました)

これで、ゼファーはパターだけになりました。

次の週末、早速コースをまわりましたが、あまり当たらなかったです。
ゴルフショップではよく当たっていたのに。。。
新しいアイアンは飛距離も違うので、練習が必要ですね。

コメントを投稿