なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

群星 セミナー

2011-10-19 09:01:38 | Weblog

 

お疲れさまです。

昨日宜野湾で群星沖縄の臨床教育セミナーが開催され、救急総合診療部の先生、一年目研修医のT先生、U先生が参加されました。

一年目研修医N

「80名くらいの参加があり盛大に開催されました。シンプルに絞って要点を教えていただきました。そして原則が大事ということを教えていただき、ためになる会でした。」

開催するに当たり、会場設営など群星スタッフの皆様ありがとうございました。

                                                                                   キムラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿