なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

灼熱のなか

2009-06-22 13:41:21 | Weblog
日曜日は梅雨明けを思わせるような夏空が広がりました。
気温もグングン上昇して33度を超えていたようです。
すっきり晴れた夏空に誘われて、ジョギングに出たのですが...

炎天下には走るもんじゃないなあと、つくづく思いました。

浦添の自宅を出て58号を北谷方面へ。
アラハビーチで一休みして帰ってくるのがお決まりのコース。17km。
ところが、昨日は5kmあたりで足が止まりました。

出発前にしっかり水分も補給したのですが、さすがにこの暑さはこたえました。
結局、伊佐交差点で折りかえして、10.7kmが精一杯。
炎天下に走るもんじゃありませんね。

そういえば、そろそろTokyoの申し込み時期ではないのかな?
チェックしなければ。           今西


最新の画像もっと見る

コメントを投稿