なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

お疲れ様 ビーチパーティー

2010-08-08 23:03:17 | Weblog
翌日の当直業を終えて、一息ついたところです。
中徳一熱い、暑い人と自負されている人の後に書くのは、なんとなく気が引けますが私も、この週末に、いろんなエネルギーをもらいましたので、嬉しくなってメッセージを記載させてもらいます。


#1.
K先生は、赤く燃える男、私は、青く燃える男と信じています。(見た目は赤いほうが熱そうですよね。)
#2.
Think Aloud.(陰口を叩かない) 周りが言うことが正しいと思わずに、しっかり意見をいう。飼いならさせてはいけません。周りと協力して、自分が良いと思った方向に進んでください。#3.
後輩の成長を妨げないようにしよう。
#4.
先輩の成長を支えよう。

この会の名前はまだ何かわかっていませんが、開催を考えてくれた人、開催を遂行してくれた人、開催に協力してくれた人、開催に当たって縁の下の力持ちになってくれた人、おいしかったブタさん どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿