なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

平成23年度 マッチング 

2011-10-28 19:02:13 | Weblog

おつかれさまです。

沖縄も朝晩寒くなって、喉がいたっくなったりして風邪をひく方が多くなってきて、私も流れに乗ってしまった感じです 汗。

さて、昨日14時に平成23年度のマッチングの結果が出ました

結果は5名ということで、今の2年次と同じ人数となりました。

中部徳洲会病院は定員は9名なので、まだ4名枠が空いております。

もし興味のある方や、周囲でまだ進路の決まっていない学生さんがおられましたらこちらから御連絡下さい。http://www.cyutoku.or.jp/second/postmail/postmail.html 

当院は「厳しさの中にも、優しさがある」という感じです。

研修医が主役となって働ける病院でもあります。2年間沖縄という地でオンオフをしっかりつけた研修がしたい方は是非!!

病院一同お待ちしております!

                                                                        臨床研修事務担当 木村

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 ()
2011-11-02 00:31:02
マッチングされた6年生のみなさんおめでとうございます。3月にみんな顔を合わすことができるようにちゃんと卒試と国試を合格してくださいね。
2年間厳しいかもしれませんが、それがこれからの皆さんの基礎作りになります。基礎がしっかりしていること以上に大切なことはありません。これはどこで医療をしようが言えることだと思います。
また卒業生はいろんなところで活躍しているので、木村さんを通して、教えてもらってくださいね。
最後にもう一度おめでとう。しっかり2年間楽しんで、勉強してください。
返信する

コメントを投稿