雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

吉田美奈子 <12月のILLUMINATION>

2005年12月22日 00時13分00秒 | Around JAZZ

仲間とのクリスマス・パーティーの帰り道
夜空の煌く星を見上げ,家族を思い
今まで生きてこれたことに感謝する
どこからか吉田美奈子の声が聞こえくる
R&Bとハモンド・オルガン
静かなクリスマス・ソング
酔いが心地よく,一人小声で歌いながら
イルミネーションの点る雑踏の中を歩く
家路を急ぐ僕の頬に
冷たい風が吹きつける

Merry Christmas Happy New Year
今の僕に必要なクリスマス・ソングは
この一曲だけでいい



12月のILLUMINATION

静かな呼吸でこの世界を見つめている
時間が移り変わる瞬間の狭間でも

未来へ向いている扉が開く時は一層
誰かと肩を寄せてともにいたいと思う

夜空を飾る星達の数ほどはないけれど
明かりを灯すから
Merry Christmas & Happy New Year

もみの木に揺れる幾千もの電飾の中に
心を分かち合える人が照らされている

傍らにいるから、すぐ側にいるから
あなたを愛する人はいつも近くにいる

12月の
Illuminationこのまま夜空とひとつになれ

心が触れ合う都度あなたにこの歌で伝えよう
Merry Christmas & Happy New Year

夜空を飾る星達の数ほどはないけれど
明かりを灯すから
Merry Christmas & Happy New Year

吉田美奈子 『 KEY 』 1996 MCA MVCD41

 



最新の画像もっと見る